開院2周年

昨日2月2日は当院の開院記念日でした。


おかげさまで2周年を迎えることができました。
初心を忘れず、皆様のお役に立てるクリニックを目指して更に研鑽を積みたいと思います。


さて、昨日は臨時休診でしたが、開院記念日だからというわけではもちろんありません。

日本消化器内視鏡学会の指導医資格の更新に必要なセミナーに参加しておりました。


朝から夕方まで内視鏡関連の最新知見を学びます。

ほとんどの医療機関は日曜日は休診なので日曜日開催です。




10時間の講義の後....











受講証がいただけました(^^)v

日曜日も診療の当院にとっては、患者さんにご迷惑をお掛けして心苦しいですが、学んだことを患者さんに還元すべく活かしていきたいと思います。