置き看板

当クリニックは大通りから目立たないところにあるため、置き看板を置いています。






これは裏から見たところです。
看板を見る位置に合わせた案内図になっています。

でもそれ以外に微妙に違うところがあるのにお気づきでしょうか?






よく見ると...。


傷が...。






実は昨日の強風で看板が転倒してしまったのです。

倒れた音で気づき、すぐにクリニック内にしまうために設置場所に行きましたが、まともに立っていられない程、ものすごい風でした。


幸い看板に傷がついただけで済みましたが、近くに人が歩いていたらと思うとゾッとしました。

これからは風が強い日は看板はしまっておくことにします。

近隣の皆様、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。